お立ち寄り 頂き ありがとうございます😊

やっと晴れてくれましたね



オキザリスが咲いてくれました



お日様が出ている時にしか 開いてくれないのよね

他の色もボチボチ咲いてきそう🌸



かおりかざり

薔薇は台風に雨で 傷んでいるけれど

咲いてくれてます🌹



プリンセチアが色が出てきました

短日処理してないのですが

軒下に放ったらかしでも なんとかなるものですね😅



先週 カフェデレッスンに行ってきました



素敵なゴブレットが出来ました

レイクタウンの小川珈琲でおしゃれレッスンです

橘葉子先生 ありがとうございました😊

今、先生の元で 作品展に向けて制作中です

先生のアイディアの引き出しは 凄いです

頑張ろう😆







突っ張りあおちゃん



キャンディーの奥でテトが大あくびしてるのにゃ



洗濯したラグに潜って遊ぶのは

辞めて欲しいにゃよ



クーちゃん 頑張ってます





すやすや〜〜



孫の七五三

まつ毛が長〜い

小さな姫は頑張りました👸

おおばあちゃんの喜び様が 凄かった👵

一生に一度だものね

やれやれ〜〜

無事終わって何よりです


ここのところ不調で 動機が酷く

思うように動けていません

なるようになる

そんなおまじないを

ブツブツ言って 

毎日を過ごしています

皆様も お体をご自愛くださいませ


最後まで 読んで下さり

ありがとうございました😊

では また 🐶🐶🐱🐱👋🏻👋🏻