お立ち寄り 頂き ありがとうございます😊

気が付けば あっという間に9月です

台風も去り💨 沢山の被害が😵

被害に遭われた皆様に お見舞い申し上げます

1日でも早く 普通の生活に戻れますように

願っております。

私は千葉県に住んでいます

皆様に心配していただき、ご連絡を頂きまして

ありがとうございました😊

千葉でも北西部の為

停電も無く 水も出ています

ここら辺りだけ 無事のようです

風と雨が凄くて 怖かったですよ

家は揺れるし 色々な物が 飛んでました

雨が上から降るのでは無く

横から波のように押し寄せてました

木は倒れ 千切れて 何処え行ったの〜

花は見事に倒れて …あースゴイ

庭仕事 沢山出来そうですよ 😅





仙人草が咲き出していたのですが

壁面に這わせていたので

剥がれてしまい やっと 直しました

ƪ(˘⌣˘)ʃ




魔除けのシダ

半分千切れてしまった



ミセバヤは避難してたので 無事でした🌸



クレマチス





無事な薔薇🌹です

よう頑張りましたね〜


猫しっぽ猫からだ猫あたま



先日 ベルさんからの贈り物🎁

ベルさん ありがとうございました😊

美味しかったです

写真を撮る前に孫が 持って行ったので

ひとつ少ないのよ〜 💦








朝 抱っこをしたい娘と

嫌だと蹴飛ばす あおちゃん

そして 時間が無い〜〜と叫び

終わるのです

ご苦労さん😆



そんな隅っこで何してるの?



別に…何もしてにゃい



トンネルで寛ぐクーちゃん



僕だってヘソ天するよ テトくん

テトは 腎臓が悪くなっています

毎日点滴と注射💉

少し落ち着いて来たかなあ



頑張ろうね





テレビっこ



籠と格闘中



椅子と格闘中

あおも腎臓が悪いけど

クレアチニンが少し下がった様で

元気です





崖っぷちのヘソ天

何回落ちても またするのです

そして 私が ズズ〜〜っと 動かす

怖くて見てられないのよ〜 🤣




最後まで読んでくださり ありがとうございました😊

何時も沢山のいいね👍を ありがとうございます



では また 🐶🐶🐱🐱👋🏻👋🏻