お立ち寄り 頂き ありがとうございます😊

何時も沢山のいいね👍をありがとうございます😊

先週 ポーセラーツのカフェデレッスンに参加して

来ました

越谷レイクタウンの小川珈琲

橘葉子先生のレッスンです

この日の 白磁は

太陽と月という白磁を

海にしてみました



縁に2ミリの転写紙を貼り

小さくて チマチマと貼りました

崖っぷち貼り だそうです

先生👩‍🏫面白すぎです🥰

楽しいひと時を過ごしました




アーモンドミルク カプチーノ

アーモンドの香りがホワホワ〜〜

美味しかった!





我が家では 其々に まったり〜🐈



キャンディー🍬



クー 目がトロン



テトは あおに 箱を取られた📦のです



あおは この箱 ゲットしたようです

小さいと思うけど



その後 ヘソ天







ミセバヤが咲いてきました

焦げてる〜〜

少し気温が下がったような

気がしますよ

花よ🌼🌸頑張れ〜〜



皆様も体調に気を付けて下さいませ

最後まで読んでくださり

ありがとうございました😊

では また 🐶🐶🐱🐱👋🏻👋🏻