お立ち寄り 頂き ありがとうございます😊

何時も沢山のいいね👍をありがとうございます😊

今日は 雨が降る☂️とか言ってたのに

ポツポツと来ただけ

降って欲しかったのに〜

でも少し気温が下がったような気がします

お庭は カラカラで ひび割れています



アボカドの🥑葉っぱが

焦げてる〜〜

場所を変えて見ます😅



いつのまにか ミセバヤが咲いていました

全然見ていなかった😂



ウォーターマッシュルームとパピルス

クテクテに元気が無かったのです

お水をドバーッとあげたら

復活してくれました 😥



何処からか 飛んで来て

花を咲かせた 百合です

凄く大きいのです

私より高い まぁ 私はチビですが



カラミンサが良い香りですよ



サフィニア 此れも良い香り







薔薇も🌹咲いています

でもね暑くて くて〜〜としています



ルリマツリと秋明菊



ピラミッドアジサイがグリーンになってた

何故か大きい

通り過ぎる人に 何故 大きいのですか?

と聞かれても

どうしてかしら?としか言えない



水撒きの毎日に疲れます

孫っちに 見つからないように

庭仕事したり、水撒きしたりの

毎日なのです

ばあば 見つけた〜〜っと

飛んで来る

ドロドロ バシャバシャは楽しいよね〜

仕事が進まないけど

諦めよう〜〜





僕は此処が良いのだ

テトに捕まったよ〜〜

暑いよ😵



テトがいないと ご機嫌斜め? クーちゃん



テーブルの上が 気持ちいいと

キャンディー🍬



僕は此処が好き あおちゃん



此処も好きかも

暑いとフローリングでゴロゴロしてる事が

多いのです

歩くのに お邪魔です

気を付けなくちゃあダメ



皆様も残暑にお気を付けて下さいね

最後まで読んでくださり ありがとうございました😊

では また 🐶🐶🐱🐱👋🏻👋🏻