お立ち寄り 頂き ありがとうございます😊

何時も 沢山のいいね👍をありがとうございます😊

夏バテです〜〜😅

皆んなの食事の用意は するのに

食べれない〜

ダルダルですよ

皆様も 気を付けてくださいね〜🙂

暑くて 庭仕事が出来ないのです

庭はジャングルの様になって来ているよ〜



グロリオサが咲いていました



ピンクスパイヤー



サンセットグローのブーケが出来てた



フロックス



宿根のひまわり🌻



シュウメイギクが伸び過ぎてる



ローブ ア ラ フランセーズ



レディオブ シャーロット



タイタンビカス



レウィシア



ピカケ

良い香りですよ



アボカド

葉っぱが増えてきました

みんな 暑そうです




お邪魔ん坊

動くつもりは無いようです



籠入り🧺あお



忘れて仕舞うところでした

先月末に行った レイクタウン

橘先生のカフェデレッスン

中々焼成しなかったから

今頃 やっと焼成して 写真を撮っています

でも お邪魔ん坊が 来るのよ

こんな感じで 許してにゃ

夏らしい 作品です





暑いのに仲良しさん

クーとテト



キャンディー🍬🍭


最後に



はみだしっ子

このベットがお気に入りなんです

はみ出しても

寝るの

あおちゃんのこだわり かな?



毎日暑い日が続きます🥵が

皆様もお体をご自愛くださいね

最後まで 読んでくださり

ありがとうございました😊

では また 🐶🐶🐱🐱👋🏻👋🏻