お立ち寄り 頂き ありがとうございます😊

むしむししています

梅雨はいつ あけるのかしら?

待ちどうしいニャア


何時も沢山のいいね👍をありがとうございます😊




何年も 何年も 育てていたけれど

中々 花を見る事は

叶わなかった

ホヤ




我が家にやって来て 10年

やっと 花が咲いた〜〜

うれぴ〜〜🤣

もう咲かないと思っていた

可愛い〜〜花🌼

ひとりで浮かれて仕舞った ルンルン



アボカドの葉っぱが大きくなって来た〜〜

私…アボカドが🥑好きで 植えた訳でも無いのよ

ただ この大きな種は

植えたら 芽が出るのか🌱?

何でも植えて育てて仕舞う 私

また〜〜何て

言われて仕舞う😄




毎日沢山 収穫出来る キュウリ ナス ミニトマト



押しずけにしたり



きゅうちゃんのような 漬け物にしたり

野菜が高い この時期に

嬉しい悲鳴をあげています😋


キッチンに立つと テトが 鳴き叫びます

抱っこ〜〜



仕方なく 抱っこしてしまいます

食事の用意が 遅れて仕舞う… 😭

甘えん坊🐱



リモコンがないと 思えば

あおちゃんが抱えてるよ👀



お邪魔むしです



娘と遊んでる〜〜





楽しいね〜〜😊



あら〜〜お客さま❤️

よく見ています





向日葵に🌻鳩が来ています

花を突いて🌼 食べているのかな

種が出来て来ているかなあ?🐦

あおちゃんがジッと番にゃんしていました

楽しいね〜






ピラミッドアジサイも満開です



最後まで読んでくださり

ありがとうございました😊

では また🐶🐶🐱🐱👋🏻👋🏻