お立ち寄り 頂き ありがとうございます😊

何時も沢山のいいね👍をありがとうございます😊

気温が低いです

7月と思えない日が続きます



ウダウダと日を過ごしていたら

Bell さんから 素敵便が届きました



ジャム 葡萄🍇に梅 西瓜🍉にミルクティー

オバケなめこ

まあ 凄い〜〜😍

どれから食べようかしら

Bell さんご馳走さまです

ありがとうございました😊

(๑・̑◡・̑๑)うふふ





アボカドの種🥑を 水栽培してみました

4月くらいからずっと

伸びたので 植え替えました



ちゃんと土に植えて見ました

葉っぱも出ているので

大丈夫でしょうかね

挑戦中です



ブルーウィングが咲いていました

雨で☔️庭パトロールをしていなくて

いつ 咲いたの〜



ニューウエーブ



サンセットグロー

虫がいる〜〜



ピラミッドアジサイ

雨で 花が気の毒です🌼

満開になる〜〜



月下美人の花は

室内で 香っています

ひとつだけ取って来ました



頭隠して尻隠さず

クーちゃん何してるの?



出てきたら

ご機嫌斜め?



昨日の朝

お祭りの花火が上がって

何?って顔しています



その後 まったり〜〜





寝んね〜〜

あおちゃんでした



最後まで読んでくださり

ありがとうございました😊

素敵な連休を過ごして下さいね

では また 🐶🐶🐱🐱👋🏻👋🏻