お立ち寄り 頂きありがとうございます😊

今また雨が降っています☔️

冷んやりとした空気



家の中では、賑やかな運動会が

繰り広げられています🤣



箱が好きね〜



僕も…と テトが来ました



しばし 箱と遊んでいました

あおちゃんとテトくん

箱がかたずけたいのよね〜

朝起きて来て

蹴飛ばすことになるのは 私だから笑い泣き



ピラミッドアジサイが咲き始めています



これからが楽しみです

ピンクはまだまだね



アナベル



フロックス



パーキー



サンセットグロー



ラブソディーインブルー



レウィシア



レウィシア

白い花が多いかなあ🌼

雨で お手入れが行き届いてないの

虫さんで、ぼろぼろです

どうしよう

苦手なんです

殺せないし

取る事も出来なくて

トングで せせっと 空き地へ

引っ越して頂く

情けないですが

此れくらいしか 出来ない

溜息が出ちゃうよね〜

は〜〜



最後まで読んでくださり

ありがとうございました😊

何時も沢山のいいね👍をありがとうございます😊

では また 🐶🐶🐱🐱👋🏻👋🏻