お立ち寄り 頂きありがとうございます😊

何時も沢山のいいね👍をありがとうございます😊

災害級の大雨☔️

気をつけて下さい

地球が病気🌏になってしまっているようで

同じ所にばかり降る雨

はやく通り過ぎて😨







先日 橘葉子先生の「カフェデレッスン」

レイクタウン越谷へ行って来ました

限定転写紙[ポピーとゆり]

先生が手掛けた転写紙です



2パターンを作ってみました

丸い所に真っ直ぐな金の転写紙を

貼るには、少し工夫して 音譜
楽しい時間を過ごせました



こんな本を買ってきました



くぅ と しの



認知症になったわんこ

介護する猫

優しさに ホッとします





あおちゃんはヘソ天



時々いたずら

おばあちゃんと一緒





そして 寝んね🐱



キャンディー🍭

あおちゃんのベットだよ

まあ、キャンディーの方が ぴったりね



セイヨウニンジンボクの花



大きくなりました

花柄のお掃除もせっせとやらなくては



蒼の瞳

沢山咲きました



トリトマ







2番花が咲いています

雨でぼろぼろですけどね



皆さま 雨に 気を付けてくださいね

最後まで読んでくださり ありがとうございました

では また 🐶🐶🐱🐱👋🏻👋🏻