お立ち寄り 頂き ありがとうございます😊

何時も 沢山のいいね👍をありがとうございます😊

梅雨の季節ですね☔️

よく降ってるわ〜

こんなに沢山降らなくても

いいのに

神奈川の方では 大雨警報が出てますね

どうか お気をつけて下さいませ



今日は 朝から病院へ行き🏥

終わったのが お昼過ぎでした

おばあちゃんが、3週間程

風邪ひいて🤧咳と痰が酷くて

薬を飲んで💊いたけど 治らない

薬が無いので 病院へ行ってきました

血液検査とレントゲンの検査をして

ひたすら 待って やっと呼ばれた

う〜〜ん

別に問題は無いようだけどね〜

胸の写真も綺麗だよ?

でも 咳と痰が出るし 鼻声なんです

丈夫なおばあちゃんだよ

って言われても

咳が辛いんですけど

結局 強めのお薬を出して頂きました 😆

あ〜〜疲れた〜〜

おばあちゃんは食後グッスリ お昼寝してました

やれやれ😅

頭痛がしてきた😂

疲れたかなあ





猫しっぽ猫からだ猫あたま


ピコロッティッが咲いてた😍



雨が似合う☔️



フロックス

花の季節も変わって来ました



大きくなってる

子供も出来てる

植え替えしなくては… 😆



今日も元気に あおでーす







ブックカバーの紐が気になる様です



終いに千切ってしまうのです

旦那さんがしまい忘れたのが いけない☹️








テト



クー



キャンディー🍭

副鼻腔炎で ブヒブヒしてます

お薬頑張ってます

はやく良くなるといいね🐱



皆様も お体に気をつけてくださいね

風邪などひかれませんように

最後まで読んでくださり ありがとうございました

では また 🐶🐶🐱🐱👋🏻👋🏻