お立ち寄り 頂き ありがとうございます😊

何時も沢山のいいね👍をありがとうございます😊

これから嵐のような 空模様になるようですが

本当なのかしら?

薔薇には🌹

試練だわよ😂

いっぱい花びらはきができそうね アセアセ


スタージャスミンが良い香りです



アイスバーグのアーチ

内側です

5メートル位のトンネル





上から見ると こんな感じ

ほぼ満開です

今日は沢山の方が 見にこられていました

トンネルを通りたいと言われてしまい

見学されてました🤣



南向きの薔薇



ブラシの木とアプリコットキャンディ



レイニーブルー



ペッシュボンボン



パーキー



西側

ロココ



シンデレラが咲き始めています



ジュビレドウ モナコ?違ったかな?



スモークツリー



ルリマツリが咲いてた



ブルースター



ナスタチューム



シラーの花の終わったものを

チョキチョキしたのですが

数が多くて、手が痛くなり

取り敢えず横30メートルを

終わらせました。😂

背中や手が痛くて

45リットルの袋に13袋

あと東に15メートル

西に15メートル

残ってるのです

お疲れモード全開

今度晴れたら☀️やります

体力が落ちているのが ショボーン
頑張ろう〜〜



猫しっぽ猫からだ猫あたま


テトとクー



15歳のテトが珍しく遊んでた

ボンボンを両手で取って

口でくわえて持ってきます

久し振りに 見た気がします



あおちゃんは テトを見ています



イタズラ全開で



そして ねんね


皆さま 雨に気をつけてくださいね

最後まで読んでくださりありがとうございました😊

では また 🐶🐶🐱🐱👋🏻👋🏻🌹