お立ち寄り 頂き ありがとうございます😊

何時も沢山の いいね👍をありがとうございます😊

庭にいい香りが漂っています 照れ
幸せ〜〜っと 思うのは

私だけかしら?



アイスバーグのアーチが

今朝は この位になってました

満開が楽し赤薔薇


ラ ベル ポー

やさしいオレンジ色です



レイニーブルーが咲き出しています

薄紫 音譜



ダフネ



しずく



レディー オブ シャーロット



ローブ・ア・ラ・フランセーヌ



シェラザード



サンセットグロー



違う角度からサンセットグロー



ジキタリス



花がら摘みが 間に合わないのよ😅

草取りも中途半端になっている 😢

雨が 少なくて

風はよく吹いて

水撒きに時間を取られています

野菜達も🥬🥦水が足りないと

キヌサヤは茶色になってしまっています

水撒きに3時間もかかると…

時間が足りないのよね😅

は〜〜

頑張れ わたし アセアセ



あおちゃん

私の室内履き

返して欲しいよ〜〜

でも 可愛い😍




黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま


スヤスヤ〜〜

おやすみ😴😘

よく遊び

そして 寝んね猫
最後まで 読んでくださり ありがとうございました

皆さま 体調には気を付けて下さいませ

では また 🐶🐶🐱🐱👋🏻👋🏻🌹🍓