お立ち寄り 頂き ありがとうございます😊

何時も沢山のいいね👍をありがとうございます😊

薔薇の季節🌹

庭仕事に追われる日々です

でも レイクタウンのカフェでレッスンへ

行って来ました

今回は



シルバーがいいでしょう

橘葉子先生 ありがとうございました



終わってから ランチです

チーズフォンデュトースト

美味しかった!




昨日 母の日





娘と息子夫婦から いただきました

ありがとうね〜

やっぱり 嬉しいニャア😆




モリモリに咲いて来ました

フェンスがブロック塀より 内側にしてあります

はみ出す事を考えて 内側にしたのですが

はみ出さないようにするのは、大変ですね

外から見て行かれるのは 構わないのですが

ポキって折るのは辞めて欲しいニャア

クレマチスを 引っこ抜くのも

辞めて〜〜

マナー違反が多くて 辛い😰



ロココが咲き始めました



カール プロベルガー






グルマンディ



かおりかざり



クレマチス



ミニ薔薇




ストレッチにゃあ



コロンコロン 楽しそうです



箱にイン📦



最後まで読んで 下さり ありがとう ございました😃

では また 🐶🐶🐱🐱👋🏻👋🏻🌹🐾