お立ち寄り 頂き ありがとうございます😊

何時も沢山のいいね👍をありがとうございます😊

感謝しております😃

連休も終わりましたね

今日から 仕事や学校に 頑張っている人

ご苦労様です。

そして ホッとしている方もいるかしら

我が家は 娘や息子は 10連休でした

旦那さんは 土日以外は 仕事でしたので

お弁当を作って🍱ました

そんな 旦那さんと 出掛けてきました

何年振りでしょうか?

バスツアー🚌で

あしかがフラワーパークへ行って来ました

トイレ付きのバスでしたので

渋滞も気にならないで

良かったです。

まず 前橋の蒴詩社でランチ



公園の近くでした





森の中のような 入り口

萩原朔太郎の詩が沢山ありました





薔薇の🌹ジュース











美味しかったです



何のんびりしてるにゃよ

ゴメンね



そして フラワーパーク



綺麗でした



白藤の香りが 凄い



シャクナゲやツツジも綺麗〜〜



こんな高く設えるなんて



クレマチスも沢山ありました



藤ソフトクリーム🍦です

藤の花の香りがするソフトクリームでした



見事な株ですね



白藤のトンネル

もう盛りは過ぎていましたが

綺麗でした

海外の人が多いですね



お猫様はみんにゃ 冬眠していて

ご飯を食べてくれなかったそうです



キャンディー



クー



テト

帰ったら

みんにゃ 覚醒して 元気に暴れていました😅

何処に行ってたの

かっプッチョと 噛みつきにきていました💦

何時も 私は居るものと

思っているようでした

ごめなさいニャア

でも 楽しかったですよ

こんなひと時を過ごせて

良かったです




最後まで読んでくださり ありがとうございました

皆様 体調を崩しやすいですので

気を付けて下さいませ

では また 🐶🐶🐱🐱👋🏻👋🏻🐾