お立ち寄り 頂き ありがとうございます😊

何時も沢山のいいね👍をありがとうございます😊

お日様がヒリヒリした日でした





羽衣ジャスミンが良い香りを

漂わせています

咲いている事に気が付かないで

良い匂い〜〜

なんて言ってたの🤣



ヒメウツギとシラーが綺麗ですよ

お散歩の人が 増えてます 😆







クレマチスが咲き始めました

薔薇とのコラボは🌹まだまだです



サンザシの花



アイリス



ラベンダー

良い香り ルンルン




芍薬

違う色も咲きそうです



薔薇

ラ ベル ポー



ルージュ ピエールドゥロンサール



マリコーン






ここの所 草取り作業に 追われています

取っても取っても 終わらない

暑い☀️💦

草花が埋もれてしまう〜 クローバー
コスモスも出てる

ひまわり🌻

色々出てるのね

急がねば

やる事が多過ぎて

庭仕事に回せる 時間が少ないのよ


例えば 孫の幼稚園用の手作り物

何故か 私が作る事に…



バックとシューズケース

この生地が良いと 孫が 決めたようですね

ペコちゃん柄

もう作ったから 終わり!

草取り 草取り

頑張ろうっと チューリップ


よく遊ぶあおちゃんです



キャンディー🍬は良く寝ているね

おばあちゃん🐱








最後まで読んでくださり

ありがとうございました😊

素敵な連休を過ごして下さいませ〜

では また 🐶🐶🐱🐱👋🏻👋🏻