お立ち寄り 頂き ありがとうございます😊

令和元年ですね



平和で 穏やかな 時代を過ごせます事を

願っています。



今日は少し蒸し暑い?

お日様が恋しい🌞

音譜



なんじゃもんじゃの花



面白い名前ですね



モッコウバラの白

咲いて来ました



こぼれ種からのキンギョソウ

強くたくましく ですよ



シラーが沢山咲いていて 見事です



ジャーマンアイリス




ビオラも元気なの

初夏の花や春の花🌼

入り混じって 咲いています



かおりかざり

薔薇もチラホラ🌹咲いて来ました





デージーにマーガレット

賑やかな季節になって来ています😊





あおちゃん 元気よ〜〜



クーとてと

てとの風邪は治りました

ƪ(˘⌣˘)ʃ



キャンディーが🍬歳を重ねて

とてもゆっくり歩くようになり

ご飯も食べるし、これと言って

無いけど、

何となく 心配です

のんびり過ごしてね キャンディー🍭








蓋付き容れ物です

バナナ柄の転写紙を使っています

毎回 勉強です

橘先生の発想は 凄いです

ありがとうございました😊






最後まで読んでくださり ありがとうございました

何時も沢山のいいね👍をありがとうございます

素敵な令和元年を お過ごしください

では また 🐶🐶🐱🐱👋🏻👋🏻🐾