お立ち寄り 頂き ありがとうございます😊

何時も沢山のいいね👍をありがとうございます😊

蒸し暑いです〜〜😵


薔薇が咲き始めました🌹







モッコウバラが 黄色い壁になって来た〜〜😍



見てる人が 結構いて、ウロウロ出来ないデス

良い香りがして

幸せ 〜〜な気分❤️



こんな所に 咲き出してる アイスバーグ



白のモッコウバラ

咲き始めました🌹

お庭が賑やかな季節になって来ました



エニシダ



ヒメウツギ



シラー

家の周りにあるから、沢山有ります

増え過ぎてる😅



ラナンキュラス



大テマリ



白藤



冬越ししたカリブラコア



クレマチス



なでしこ



多肉ちゃん

お手入れが間に合わないですが

花は次々に咲いてくれます💐

こんな陽気だからなのか

お猫様も 🐈風邪ひいたようです

キャンディーは直ぐ復活してくれたのに

テトは 長引いてるニャア

二日ほど前から 声が出ないように

昨日 病院で 点滴と注射をして来ました🐱



薬を飲んで

少し声が出て来たの

ホッと一安心かなあ

テトの後ろの黒い影は クーが居るのです

2匹で入ってます



キャンディーは 元気になったね





あおちゃんは 元気に走り回っています



皆様も 体調には気をつけてくださいね



最後まで読んでくださり ありがとうございました😊

では また 🐶🐶🐱🐱👋🏻👋🏻🐾