お立ち寄り頂き ありがとうございます😊

🐶🐶🐱🐱です

何時も いいね👍をありがとうございます😊

ここのところ 気温差があり過ぎませんか?

夏日になったら

冬のように寒くなって

明日も寒いようですよ😵

みなさま 体調を崩しやすいので

気を付けて下さいませ

動物さんも 気を付けて下さいよ〜



今朝のテト

そのポーズで ゆっくり休めるの?



あおは 新しい ガリガリの中〜〜





平和な寝顔です



キャンディー🍬🍭

アレ、おひとり足りない



ジャスミンが咲き出してきました

赤い花は トキワマンサクです



ジャスミンはフェンスに這わせています



鳥足すみれ

不思議なおなまえね



シレネ



クラブアップル🍎

実がなるのが楽しみです



サクラソウ



ヤマブキも咲いてました



何だっけ?

忘れてしまった





花が咲いて来ると 以前はよくお出掛けしていました

でも まゆがいなくなって

何処にも出かけられなくなってしまったの

何処に行っても まゆは 居ない

水仙やチューリップ🌷を 見るために

よく 出掛けていました





引き篭もりに成ってしまった



ミーもまゆも





最後まで読んでくださり

ありがとうございました😊

では また 🐶🐶🐱🐱👋🏻👋🏻🐾