お立ち寄り頂きありがとうござます😊

最初にリブログです

うに家の末っ子 ジジちゃんが虹の橋を渡って

しまいました

行くからね…っと言っていたのに

行けないうちに

会えなくなってしまいました

大切に 大切に

愛情を注いで来たのに

うに家の皆様 お疲れ様でした

何回送っても、慣れませんよね

心よりジジちゃんのご冥福を祈ります



ポカリと空いてしまった心の穴は

大きくて

埋められないけど

みんなの優しさが 通り抜けて

小さくなって

いっぱい泣いて

消化していきましょうね






あおとクーちゃんです

あおの尻尾がクーちゃんのオケツに

面白い🤣

気がついて無いのだろうか



こんな格好の時もあるのです

でも、あおは承知しているようなのですが

クーちゃんは、気がついていないようで

ビックリして

飛び上がることもあります

ヘンテコなおふたりです




黒法師が 元気になって来ました



寒さ避けには波板を 前にカバーしてます

温かいようで、モリモリになってます



ラベンダーが蕾をつけています

もう 蕾?

早いですよね?



椿がチラホラ咲き出しています



ストックが良い香りです



放ったらかし多肉ちゃん

でも モリモリです



ジュリアン

好きな色です



クリスマスローズ



クリスマスローズ

花が早いですね

今日は花粉が辛いよ〜〜

外にいては 行けないのでしょうが

草取りなんてしてしまい

くしゃみ🤧鼻水 目は痒い〜〜

皆様も体調には気を付けて下さいませ〜

素敵な週末を過ごして下さいね

お付き合い頂きありがとうございました😊

では また 🐶🐱👋🏻👋🏻