お立ち寄り頂きありがとうござます😊

冬は何処へ 行ったのかしら?

春近し?

良いのかしら?

色々咲き出しています



ハーゲンベルギアがほぼ満開です

藤の花のように房咲きです



多肉ちゃんも可愛い花













クリスマスローズが沢山〜〜

嬉しいなあ😆







レウィシアも色々咲いてます

お外で頑張っています



22日に久し振りにポーセラーツのレッスンに参加

して来ました

橘葉子先生のカフェでレッスン



北欧風

家は四角い転写紙を貼ってから

カットしてます

コツコツ作業は 楽しいです😊





クーちゃん スヤスヤ〜〜



ビニタイで遊ぶの好きなようです

もっと遊ぼう〜〜

あおちゃんの催促に 負けてしまうのです



みんニャア〜〜

元気が一番ニャア〜〜



ふと 振り返ると

そこには ミーもまゆも 居ない

でも 買い物に行くと、好きだったものを

つい買ってしまうの

そして 今日も いちご🍓にボーロ

供えてしまう





おふたりさん

何してる?

沢山の 思い出をありがとうね🐶🐱

あおは 私が見えなくなると

鳴いて呼んでるのです

テトはストーカーのように

着いて歩く

キャンディーとクーは

出掛けて、帰ってくる私を

ドアの前で待っています

なんら変わらない日常なのに

みんないるのに

前に進まなくちゃね



お付き合いくださり ありがとうございました😊

皆様も体調には気を付けて下さいませ

では また 🐶🐱👋🏻👋🏻