あなたの運勢は・・・


 



お立ち寄り 頂き ありがとうございます😊

何時も いいね👍やコメントをありがとうございます😊


アメーバおみくじ やってみました

中吉 笑顔を大切に 頑張ろう 😃




冬咲きのクレマチス が咲き出していました🌼



我が家のブロッコリー🥦が大きくなってる〜

取りたいけど 勿体ないような気がして

中々取れないのです💦




窓辺で日向ぼっこ中の おふたりさん

幸せそう〜〜



夜には ストーブの前

顔が熱くないのだろうか?




上から見下ろしている あおくん

あおくんは 1月2日に

お誕生日でした🎂

1歳になりました

益々悪戯に 励んでいます

元気が何よりですものね🐱

御縁が有って日菜子さんの所から

我が家にやって来た 天使

元気に暴れていますよ🐈

元気に他の猫を追い回してるけど

ミーには しないのです

クンクンぺろぺろはしてるのです

弱っているのが 分かるのですネ src="https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/082.png" draggable="false" alt="ラブラブ" height="24" width="24">




クーちゃんと 追いかけっこ

賑やかです



テレビを見て📺暴れる事も

楽しそうです



疲れて ゴロリ〜〜🐱


庭仕事に追われる日々を過ごしています

でも とても スローペースで

いつ終わるのかしら?

薔薇と格闘する毎日です

傷が増えて

お風呂に入る時が ヒリヒリ〜〜🤣


皆様も 風邪などひかれませんようにね

最後まで読んでくださり

ありがとうございました😊

では また 🐶🐱👋🏻👋🏻