お立ち寄り 頂き ありがとうございます😊

何時も沢山のコメントやいいね👍を

ありがとうございます😊

訪問も出来なくて、申し訳御座いません🙇‍♀️


25日クリスマスに ポーセラーツの

カフェデレッスンに行って来ました



先付け小鉢

金彩もして お正月にピッタリ🎍かしら

橘葉子先生 ありがとうございました



28日 お餅つきをしました



何故こんなに人が集まるのか?

解らないけど

準備に疲れました

今年は80キロのお米をつきました


そして お正月準備

まだ 御節料理に追われています

年明けの新年会準備に追われる日々

食べるだけではなく

持って帰る〜〜?

もう 反乱を起こしたい〜〜よん

でも 頑張るしかないのよね





日菜子さんから可愛い😍


カレンダーが届きました🗓

ありがとうございます




狭い所でヘソ天してる

でも 暖かそうです



娘にリボン🎀を付けられた

でも嫌がってない?


今年もありがとうございました🙇‍♀️

良いお年をお迎え下さいませ




では また 🐶🐶🐱🐱👋🏻👋🏻