お立ち寄り 頂き ありがとうございます😊

気温が下がって来ましたね

何時も沢山のいいね👍やコメントを📝

ありがとうございます😊





南天や水仙が咲いています

ブルーエルフィンも咲いています🌸



薔薇を🌹カットしたいのですが

今年は まだまだ 咲いています

どうしよう?






まゆが5日で15歳になりました

でも、もう何も食べてくれないの

年が越せるのかな?

私に出来るのは

マッサージしたり、床擦れしないように気を付

けて あげるくらい

もう まゆの声も 聞いてないなあ

なんか言ってよ まゆちゃん



手足が冷たいので

フリースをかけてみたの

下はホカペで 暖かいのに


いよいよ寒くなって来たので

床暖房?いや 家暖房を入れました

何処へ行っても暖かく

快適です



コレが床にある 暖房



あと何日 まゆと こうして居られるか

分からないですが

大切に過ごしていきます

ハッピーバースデイ🎉まゆ🐶






まゆにかけてあげたら

他の子も

かけて欲しいようなので

かけました



ミー君もね



僕は いらないよ🐱



何故か マットの下に潜り込んでいました



その後

上から 監視中?

こんな あお君

まゆには 優しく ペロペロしています



最後まで読んでくださり

ありがとうございました😊

お体に気をつけて下さいね

では また 🐶🐱👋🏻👋🏻