お立ち寄り頂き ありがとうございます😊

段々寒くなって来ましたね

庭仕事も沢山あるのですが 今日は

デコポンに袋かけをしました🍊

でも 半分位しか終わってない〜〜 🤣



摘果作業をしたのに、まだ 沢山成っています

袋の二重掛けをするので

作業が進みません 😢

美味しく食べるには、頑張ります チョキ




カランコエに蕾が出ました

早い〜〜

今年は暖かいので、まだ 避難せずに

外に置いています



レウィシア








かおりかざり



ロートケプヘン



アプリッコットキャンディ



ニューウェーブ



皇帝ダリア

いっぱい咲きました 🤗





キャンディーの後姿が良いです〜〜

モコモコ😍



まゆ

もさもさに成ってしまい

私がカットしてみました

体温調節の為 ふわふわな洋服を着せています

疲れたね🐶ゆっくり寝てワン



ミー



クー



てと

今日は別々なのね?

喧嘩した?

偶に別々の時があるのよね🐱



あお



寝起きの顔です

迷惑そう




風邪など引かないようにして下さいね

ありがとうございました😊

では また 🐶🐱👋🏻👋🏻