ご無沙汰しております

お立ち寄り頂き ありがとうございます😊

忙しく過ごしていました爆  笑
今日は 寒かったですね

我が家のプリンセチア





昨年買ったものですが

なんとか短日処理も出来🤣

咲いてくれました 🌸

昨年より大きくなってしまい

置く所が 大変です

でも 嬉しい😆です



皇帝ダリアが咲き出しています

霜が降りると 終わってしまうので

それまで 楽しみましょう 😃



姫リンゴが もう少し



デコポンが黄色くなって来た〜〜

下は小菊です🌼









薔薇も🌹まだ咲いています



何故か サフィニアも咲いているの

夏より元気ですよ 😆



今夜のニャンズ

この距離間は 何でしょう?

ホカペの上だけどね〜



新しい爪とぎだよ

僕の物

ゲットした と あおちゃん



水槽の上が好きなようで

危ないので、板を乗せました



ここもお気に入り

でも 捻れてるよ

とても 元気に走り回っています





ポーセラーツです

橘葉子先生の カフェ☕️でレッスンに参加して

来ました。

三段重です

レンジ可能な金です

スキルアップに頑張ります⤴️

先生の発想には、何時も すご〜いと

発見ばかりです。

ありがとうございました😊







今の2ニャン

相変わらずぴったりんこ です

ホッコリ〜〜

ニヤニヤしちゃう😆


最後まで読んで くださり ありがとうございました😊

皆様 風邪などひかれません ように

気をつけてくださいね🤗

では また 🐶🐱👋🏻👋🏻