お立ち寄り頂き ありがとうございます😊

何時も沢山のいいね👍をありがとうございます

もう10月ですね

今月もよろしくお願いします🙇‍♀️

台風一家🌬今日は晴れて暑くなり

エアコンをつけてしまいました

夜中 風が強くて 家が揺れていて

怖かったです〜〜🤣

猫達も🐱ずっと側を離れずに 居ました

怖くて眠れなくて、寝不足 丸


今日は朝から 家の周りのお掃除

それから 庭へ

あ~ ユーカリが折れてる

皇帝ダリアも 折れてる〜 😵

後か付けに追われた 1日でした



金木犀



花が風で飛んでしまい 残り少ないです



クジャクアスター



クジャクアスター

見事に倒れてしまった



萩の花





風で傷んだね😢



テト ゆっくり寝ています



クー

のんびり〜〜



あおは 遊び相手を待っています

誰か 遊んで〜〜

かな?



ミー

やっと少し調子が落ち着いてきました



まゆです

頑張ってま〜〜す🐶

あれ?

キャンディーを撮り忘れた🤣



28日の金曜日に

久しぶりにカフェデレッスンに行ってきました

1年4ヶ月ぶり

スキルアップしなくちゃね😊



久々に焼成もして 思ったのは

やっぱり 何かやってないと

駄目ですね

充実した時間を過ごす事が出来ました

アトリエリーフの橘葉子先生

ありがとうございました😊🙇‍♀️



最後まで読んでくださり ありがとうございました😊

では また 🐶🐱👋🏻👋🏻