お立ち寄り頂き ありがとうございます😊

今日は少し蒸し蒸し

湿度が高いですね🤣


皆様の所へ 訪問が出来ていなくて

ごめんなさい🙇‍♀️

何時も沢山のいいね👍をありがとうございます😊


頭痛が酷くて😂季節の変わり目は

よくないのかニャア?



お庭では

萩が咲き出していました

秋ですよ〜〜







ミセバヤ



アップで




他のミセバヤ



ペンタス

花は秋ですよ〜〜って

いつのまにか 9月も半ばに…

やる事が 有るけれど

思うようには 進まニャイのよ〜( ̄∇ ̄+)

椎間板ヘルニアも辛くて

あゝ

何やってんだろう

皆様も季節の変わり目

体調には 気を付けて下さいね





まゆが 迫って来る〜〜

食欲が無くてね

貧血も酷くて、舌も耳も白くなって来たの

ふらふら歩いてるので

目が離せなくて

でも まだ 動けるものね

抱っこしようね



ミーの下痢が酷くて

噴水のようなんです

ステロイドを服用しているけど

点滴が多くなり

可愛そうになってしまいます

私が凹んでどうするのだ〜〜

代わってあげたいですよ〜

16歳だもの 色々有るよね

頑張ろう〜〜🐱🐶



何故 そんな所に入ってるのかな?

尻尾を踏みそう (;^_^A



何してるの



何処でも構わず ごろごろしてます



そして ヘソ天

スヤスヤ😪

あおは元気に過ごしています

⒋3キロに成りました

大きくなりました




最後まで読んでくださり ありがとうございました😊

では また 🐶🐱👋🏻👋🏻