お立ち寄り頂き ありがとうございます😊

何時も沢山のいいね👍をありがとうございます

季節が 少し秋になって来たかしら



秋茗荷を収穫しました

甘酢漬けにシソ梅酢漬け

ぬか漬けに味噌漬け

楽しみです v(。・ω・。)ィェィ♪



生姜も収穫

綺麗にするのが 手間ですね


ここのところ猫のミー🐈

食べなくなってしまいまして

今日は チュールを少し食べてくれました

毎日 ミーとまゆを病院へ🏥

みんな 高齢なのよね

頑張っています 💪

目が離せなくて ウロウロするだけです



テトだって たまには 遊びます



あおは元気に遊んでいます



空箱を 争奪戦に勝ちゲット!





僕のだよ!

この顔が 面白いですね🤣



キャンディー スヤスヤ🐱



壁面に這わせた仙人草が咲き出しました

満開が楽しみです



アロマティカスがモリモリ

良い香りです



ニラの花🌼

あちこちで咲いています

増えた〜〜





やっぱりここが落ち着くようです




最後まで読んでくださり ありがとうございました😊

皆様 体調に気を付けて下さいね

では また 🐶🐱👋🏻👋🏻