こんにちは🌞

暑いですよ😵

みんニャさんお昼寝しております

何故か

私がコソコソと抜き足差し足で

ウロウロしております😂

旦那さんがお昼寝してるのよ (。・ε・。)



まゆと旦那さんがお昼寝してます 💤

気持ちよさそうね〜

私はキッチンで 佃煮作りしています



分からないですね?

ピーマンです

沢山ピーマンが収穫出来て

食べ切れないので

佃煮にしてみました

胡麻と鰹節と鷹の爪を入れて

カラーピーマンも入れてみました

おばあちゃんに味見して👵もらったら

ご飯が進むよ🍚って

良かったです 🤗

寝てる人が居ると…気を使いますね

無事終了です

またコソコソ何か しようかしら? (*`▽´*)




ミーのお昼寝



キャンディーはタイルの上がいいのね🐱



あおはタワーの上

もう4キロに成りました

大きく成りそうです



太いシッポ

悪戯したく成りますね v(。・ω・。)ィェィ♪




寝る前に陣取って居る時です


クーちゃんが潜っていて撮れなかったです




何故かアマリリスが咲いています

この時期は咲かないのに

ひと株だけです



お付き合い下さり ありがとうございました😊

素敵な週末にしてニャア〜〜

あ…今日は花火大会なの🎆

行かないですが

では また 🐶🐱👋🏻👋🏻