お立ち寄り頂き ありがとうございます😊

大変ご無沙汰しております💦

やっと体調も回復して

生活出来るようになりました

また よろしくお願いします🙇‍♀️

皆様のところへの 訪問も

遅れていて ごめんなさい (;^_^A

ゆっくり 回らせて下さい



しかし 暑いですね😵




我が家の前の道路との境に

根性 百合の花が咲いています

植物の方が強いですね




フウセンカズラ



タイタンピカス

夏らしい花です



名前を忘れてしまった 💦





何時も一緒

テトとクーです



クーが見つめる先には…

そこは 私の場所よ って言ってそうです



クーがいつも居る 場所には

あおが 居ました

早い者勝ちだよ!



娘と遊ぶ所です

あおとキャンディー



水悪戯が好きなようです



また トイレシーツの下



旦那さんに捕まったよ 😂



疲れて寝てしまった 💤



この格好が好きかもしれませんね



パイナップルリリーが咲いてた😊




まゆも頑張ってます

弱ってますけど🐶

まだ動けます




まとまりなくて ごめんなさいね🙇‍♀️

お付き合い下さり ありがとうございました😊

では また 🐶🐱👋🏻👋🏻