お立ち寄り頂き ありがとうございます😊

暑い😵ですね

暫く寝込んでいました

イヤ…今も寝て居ります😂

風邪は治らないし

腎臓の機能が低下してしまい

安静になってしまいました

植物たちの水やりも 散水栓からだけ

色々な植物が 枯れてきています

雨も降ってくれ無い

カラカラで

砂漠🏜化しているの?

この暑さ

いつまで続くのかな?

皆さまも 気を付けて下さいね




ピラミッド紫陽花が満開

午後には クテクテになってるよん (>_<)



ニュードーン



かおりかざり

こんな花だっけ?



アガパンサス



ルリマツリ

みんな水が欲しいよね〜〜💦


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~



あお君は元気に

何してるのかなあ



椅子の上





床でへそ天

走り回っていましたよ🐱



もはや犬と猫の壁は無いようです

ミーとまゆ




最後まで読んで下さりありがとうございました😊

沢山のいいね👍をありがとうございます😊

では また 🐶🐱👋🏻👋🏻😴