お立ち寄り頂き ありがとうございます😊

毎日暑い😵💦ですね

フライパンの🍳上でコロコロしてる様な

感じですけど

体力が無いのか?

復活出来ないけど 。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!




ミセバヤの蕾がたくさん 😍

いつの間に 出ていました




かすみ草が また咲き出しました

あら 嬉しいわ〜 😆



柿の実が大きくなって来た〜

楽しみです

落ちないでね


☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜



キャンディーはシャンプーに行って来ました🐱

ワンちゃんと一緒でも 平気で居られるので

大人しく バブルバスに入っていました

泥パックもして

エステもして

私がして欲しいよう〜〜

ふわふわ モコモコになって

みんにゃに クンクンされてました

おつかれさま〜✨





朝 テレビの前で みんなのお邪魔しています



娘に捕まってしまったようです



その後

何時もの所で寝ていました





こんな格好は 珍しく撮れました



夜になって遊んでます



こんな格好で 飛び込みを しています

今日も元気な あお君 でした〜〜 🐈



まゆの向こうで

あお君が 狙っています





今 まゆは 眩しいのか?

顔を隠して 寝ています

おやすみなさい😘💤



最後まで読んで下さりありがとうございました😊

沢山のいいね👍をありがとうございます😊

では また 🐶🐱👋🏻👋🏻