お立ち寄り頂き ありがとうございます😊

猛暑日でしたね〜〜☀️

夏バテと夏風邪に のびています〜 (>_<)

皆様も気を付けて下さいませね 🎐



プルメリアの花が咲いて来ました〜〜🌸



夏って感じです

木も大きくなって来ているので

楽しみです 😍



レウィシアもまた咲き始めました





キャンディーは寝ています

顔が見えない〜

もふもふしちゃうよ〜〜🐱



クーは私の隣に居ます

番にゃんしています😊



昼間 伸びていました



コロコロしてるよん🤣



今 へそ天してます

あおは 何時ものびのびしてるような?

毛の密度が 凄く多いから

暑いのかしら?

そろそろシャンプーしたいのですけど

大変そうです

乾かすのが 時間掛かりますね

覚悟してにゃん🐱


最後まで読んで下さりありがとうございました😊

沢山のいいね👍をありがとうございます😊

では また 🐶🐱👋🏻👋🏻