お立ち寄り頂き ありがとうございます😊

毎日暑くて、風がビュービュー吹いています

すでに夏バテ

なのかしら?





とても長くなってしまった葉っぱちゃん

吹抜けにぶら下げています

ある日

床に虫のフンのような物が落ちていました

何処に居るのか分からず



途中からバッサリとカットしました😅



また伸びるでしょう

苦手なのよね 虫さん



何故そんな所に 居るのですか

トカゲ🦎?だよね

アナベルの上に乗って 何するのですか?

どうでもいいから、何処かに行ってくれません

か( ̄_ ̄ i)



ダリア

大きな花です



アンジェラ



フロックス



秋桜



アプリコットキャンディ



ピラミッド紫陽花



レウィシア



ルージュ ピエールド ロンサール



キャンディーは下界を見下ろしているのかな



まゆは、少しパトロールが 出来るように

なって来ました🐶



ツチノコのような クー



キッチンで 水を眺めています



あおは 水を眺めているだけではなく

すきあらば 流しに入って

悪戯をしています

ブームなのかな?

困ったものです ( ̄∇ ̄+)



終わると 満足そうに 爆睡 🐱



良く遊んでるね



キャットタワーの上に乗っています



食事風景

いっぱい食べてね



お付き合いくださり ありがとうございました😊

沢山のいいね👍をありがとうございます😊

では また 🐶🐱👋🏻👋🏻