お立ち寄り頂きありがとうございます😊

暑い日でしたね〜🌤


朝は 忙しいのに

あお君は

そんな事は 御構い無し

まゆのトイレシートに 飛び込み

遊んでる〜〜



まゆちゃん トイレ使えないけど

どうしようかな



何回直しても

また 飛び込んで遊んでます

2時間程 知らん顔してたら

やっと終わった〜〜😅



寝てくれました

やっとかたずけられます

トイレシートがビリビリになっていました

まあ 仕方ないけど

大変ですね

仕事増やさないで〜〜





オレガノ

ドライにしてみようかなあ



アメリカンブルー

冬越しを3回してる株です

良く保つものですね



向日葵

沢山咲いています



トリトマ

沢山咲き始めました



名前何でしたか

忘れたけど

冬越しを2回してます




ミーとテト



まゆは寝んねしてます💤


お付き合いくださり ありがとうございました😊

沢山のいいね👍をありがとうございます😊

では また 🐶🐱👋🏻👋🏻