お立ち寄り頂き ありがとうございます😊

この気温は何かしら

寒いでは ないかい?

ヘンテコな言葉で…すみません😅

喉が痛い〜〜

風邪ひいたのよね😵

皆様も気をつけてくださいませね〜





父の日に娘がプレゼントした

クラブアップル🍎

親父どの 何処かに植えなきゃね〜〜 (*≧m≦*)プ
プッ



常緑あじさい蒼の瞳

はじけてきた〜〜



ダフネ



斑入りのラベンダー



サンパチェンス



こぼれ種のジニアが咲いてました 😃



斑入りのフロックス

蕾はまだかなあ




もっと もっとよ〜〜

マッサージに ウットリ〜



何処にあご乗せてるのかな?



準備万端よ〜

行くよ〜〜



うりゃ〜〜



おっとっと〜〜

元気で 何よりです〜🐱



お付き合いくださり ありがとうございました😊

沢山のいいね👍をありがとうございます😊

では また 🐶🐱👋🏻👋🏻