お立ち寄り頂き ありがとうございます😊

今日は暑い日でした😵

体がついていかないんです ( ´(ェ)`)

エアコンをつけてしまいました





スモークツリー🌲

ふわふわと飛びそうなので、カットしたいです

でも 暑い💦

バテている のか?



ピンクアナベル



紫陽花は夕方には、くてくてになっています





家の中では、エアコンで快適な様です



キャンディーが 遊んでる〜

珍しいの



あお君は大人しく寝んね



椅子がお気に入り



ミーもすやすや💤



クーは遊び相手を探してた?



ハンモックに乗れば?

おひとり 足りないわ〜〜

何処で寝んねしてるの〜〜

クローゼットかなあ?



お付き合いくださり ありがとうございました😊

沢山のいいね👍をありがとうございます😊

では また 🐶🐱👋🏻👋🏻