お立ち寄り頂き ありがとうございます😊

夏のような日でした☀️

鼻水が止まらない o(;△;)o

頭痛も酷いの〜

薬飲まなくては🤧



ご近所さんのユリ栽培農家から

頂いたユリが咲いて来ました

花がとても大きいのです



良い香りです🎶



また、 紫陽花を買ってしまったの



ベロア



ダリアが咲いてました

10年くらい植えっぱなし

でも 元気です





夏の花が咲いて来ましたよね

早いと思うのです



まったり〜〜



遊ぼうと おねだりしてます (。・ω・)ノ゙



でもね、調子が悪いので👎

寝ますよ😅


お付き合いくださり ありがとうございました😊

沢山のいいね👍をありがとうございます😊

では また 🐶🐱👋🏻👋🏻