お立ち寄り頂き ありがとうございます😊

アレルギー反応が酷くて

結膜炎が治りません (x_x;)

動物の居ない生活を送れば良いのか?

う〜〜ん

また風邪気味だし🤧

調子が悪いだけよ 😅

さあ 頑張ろう〜〜😊



かすみ草が咲き始めました

沢山咲くと 良いのよね〜〜🌼



サボテン🌵の花

1日で終わってしまう



クレマチス



ピンクオブプリンセス



オレガノ



さつきの花が咲きました

つつじの花よりひと月程遅く咲きます



においかざり



みさき



アナベル



シェラザード



ガザニア



ブラックベリーを収穫したので

ジュースにしようと思い

でも、お邪魔むしが



はちみつを🍯加えてコトコト煮ました

ベリーのつぶつぶが舌に残るので

こしてシロップだけにしました

後は、水や炭酸水で割って 頂きます

美味しいですよ ヾ(@°▽°@)ノ



捕まったいたずら君

それでも

尻尾をお手入れ



落ちる怖さは 無いのね



テレビの前も好きね



へそ天ですか



マイペースなキャンディー



クーちゃん落ちないでね



スリムなテト君


ミーは抗生剤とステロイドを投与しています

少し落ち着いて来ています

まゆは点滴で頑張っています

お芋は食べたがるのよね〜

まあ 甘いからかも

⒋5キロ 減ったね〜〜

頑張ってます〜〜🐶🐱


お付き合いくださり ありがとうございました😊

沢山のいいね👍をありがとうございます😊

では また 🐶🐱👋🏻👋🏻