お立ち寄り頂き ありがとうございます😊

肉球の日ですね

ちょっとだけ





ヒマラヤンとミヌエットの肉球

ぷにぷにです 。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ



欠伸をして

寝んねかなあ





その寝方して 苦しくないの?




その後

ラグの下に潜り込んで

寝ていました

見ていて 飽きないです〜〜



テト君 何処に入ってるのかしら?

袋の中へ

自分で入っています

お耳がピン …ご機嫌が悪い?




ブルースターが咲いました✨



スモークツリーが満開です

ふわふわですよ 🌳



うにさんから



プレゼント🎁が届きました

27日が私の誕生日なんです

可愛い😍ティーシャツ

日除け用の手袋

スイーツ🍰

ありがとうございます😊

嬉しいです!

また 頑張れそうです



お付き合いくださり ありがとうございました😊

沢山のいいね👍をありがとうございます😊

では また 🐶🐱👋🏻👋🏻