お立ち寄り頂き ありがとうございます😊

我が家では 朝6時過ぎると

まゆを連れて散歩に行きます 🚶🏻‍♀️

でもここのところ

あまり散歩に行けてないのです

お外は気持ち良いようで

嬉しそうにしている まゆ

ずっと抱っこで 散歩する事に

今朝は 旦那さんに抱っこしてもらい

嬉しいようです😊

カートもバックも有るのですが

抱っこが好きなようです

お陰で、私の肘は…テニス肘🎾だそうで

テニスなんてしてないのにね

痛い〜〜😅

まゆは 体重が減り

4キロ代になってしまいました (´・ω・`)

軽くなった まゆを抱っこして

朝の冷んやりした空気を吸って

気持ちいいですよ😊

いつまで続けられるのかと

不安になってしまった 朝でした




明日も行こうね 🎶



スモークツリーのアップ

ふわふわ感が凄いです





イチゴ達が収穫出来るようになり

ジャムを作って見たのですが

写真を撮るより

食べられた〜〜 🤣

また作っちゃうもんね!



散歩から帰ったら

あお君が

キャットウオークから

眺めていました 🐱



クーは そこが好きなのね

爪研ぎなんですよ



お付き合いくださり ありがとうございました😊

沢山のいいね👍をありがとうございます😊

では また 🐶🐱👋🏻👋🏻