お立ち寄り頂き ありがとうございます😊

蒸し暑い日でした 💦

暑くなると 床でゴロゴロ 🐱



そこは涼しいの?





床が気持ちいいようですね (^ε^)♪



キャンディーはキャットウオークの上



16歳のおばあちゃんだけど 元気です



クーちゃん

ツチノコのようなんです ┐(´∀`)┌ヤレヤレ



まゆが体調が良くなってきたね🐶



あおが遊んでると まゆがお母さんしたくなるの



ソファーをかじらないで〜〜 🤣

こんな時に 誰か止めてくださいよ〜



その後…爆睡しています 💤



色々な紫陽花が咲いているのに

撮るの忘れたのよね〜 (。・ε・。)









薔薇も🌹少なくなって来ました

切るのが沢山有るのに

追いつかないのです

頑張ろう〜〜

そればっか (>_<)

まゆが落ち着いてきたから

少しは庭に出られるかなあ?

ミーが薬を飲むのも上手くなって来ました

でもまだ 下痢が治りませんね


気温差が激しいこの頃

皆様も体調には気をつけてくださいね


お付き合いくださり ありがとうございました😊

沢山のいいね👍をありがとうございます😊

では また 🐶🐱👋🏻👋🏻