いつかしてみたいヘアスタイルはどんなスタイル?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





お立ち寄り 頂き ありがとうございます😊

今日は寒い日でした

気温差が激しくて 大変です (´_`。)

いつかしてみたいヘアスタイル?

昔はロングでした、介護をするようになって

ショートヘアになってるの

うーん🧐クリクリにパーマをかけてみたいかも

美容師さんに、髪が沢山あるので、

しない方がいいですと

言われるのです 😅





今日の庭



一才桜が咲いてました



ジャスミンがフェンス一杯に

咲いてきました🌼



カモミールも咲き出してます



忘れな草が増えました〜



チューリップ🌷





まゆが 元気が出てきたようで

ご飯を催促するようになりました




怪獣のようなクー



爪研ぎをバリバリして

ゴミを沢山出してくれます😵



私の後追いテト君

抱っこですよね〜🐱



作って頂いた首輪をしてみました



遊ぼう…お姉ちゃんと

催促していますね〜



やっぱり 楽しい〜〜



ひと休み?



落ちますよ

とても元気に 走り回っています

遊んで貰えないと

携帯をかじるそうです 。゚+(σ´д`。)+゚・クスン…

今日のヤンチャくんでした〜〜


何時も沢山のいいね😊をありがとうございます

お付き合い くださり ありがとうございました😊

では また 🐶🐱👋🏻👋🏻