お立寄り頂き  ありがとうございます😊

 

🐶🐶🐱🐱です

 

娘との旅行も無事終了したのですが

 

疲れて仕舞い、何も手に付かずにいました〜。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

旅行二日目は

 

 

dummyTitle

 

ガラスの森美術館へ

 

女子はキラキラが 好きなのかなあ〜

 

綺麗〜〜

 

dummyTitle

 

娘の後姿を写しちゃったよ〜

 

何やってんの…って言われちゃいました  えへへ

 

dummyTitle

 

クリスマスツリーが欲しかったけど

 

悩んだけど…辞めました

 

綺麗だったなあ〜

 

ラリック美術館も行きました

 

芸術家は

 

うーん凄いと感心したよん

 

dummyTitle

 

大涌谷へ

 

おばあちゃんに黒たまごを買って帰りたくて

 

行きました…

 

行きはタクシーで🚕

 

帰りはロープウェイ🚡とケーブルカー

 

怖かった〜〜

 

めまいがしちゃった

 

娘なんて…固まってました  

 

そしてロマンスカーに乗って帰りました

 

楽しく  ワイワイ賑やかに

 

娘に感謝です

 

私の為に連れ出してくれた様です

 

ありがとう😊

 

dummyTitle

 

テトが…円形ハゲになっちゃった

 

離れ無い〜〜

 

ゴメンよ〜

 

 

お付き合い頂きまして  ありがとうございました😊

 

では  また  👋👋