お立寄り頂き  ありがとうございます😊

 

🐶🐶🐱🐱です

 

今年は  何故か体調が優れないのです

 

朝食作りとお洗濯はしましたが

 

よこになって仕舞いました

 

 

 

 

私の布団にミーが

 

 入れて〜

 

辛い時は、嬉しくない〜

 

でもみんな 集まって来ます

 

幸せそうで、追い出せ無い

 

 

 

 

まゆまで一緒です

 

仕方ないです

 

旦那さんが休みなので

 

連れ出してくれるのですが

 

直ぐに来て仕舞います

 

 

 

これは、今月初めにカフェ☕️でレッスンでしたポーセラーツ

 

クリスマス🎄のカップとトレー

 

やっと金彩が出来て仕上がりました

 

まだまだ学ぶ事ばかりです

 

楽しいですよ

 

 

今日はこの辺で…

 

皆様も体調に気をつけて下さいね

 

では  また👋👋