ちょっぴりロマンチストなあなたにぴったりなキャラは…

ちょっぴりロマンチストなあなたにぴったりなキャラは…


ご訪問頂き ありがとうございます^_^

🐶🐶🐱🐱です

キャラクター診断をやって見ました

ペルシャ猫は、二代に渡り居ましたけど…

ブラッシングが大変でしたね

時々、無性に会いたくなり

切なくなります


今の我が家は





今日は寒いのか?

すりすりと隣に来て眠って居ます 💤



キャンディーは まゆの側で横になって居ました

まゆは、体調が悪くて…

何故かみんにゃ

側に来てくれてました

あったかいね〜

明日は少しでも 楽に成ると良いのだけれどね

季節の変わり目は、チョット大変です

明日も抱っこ散歩 行こうね





巣立ったぽっぽちゃんが、立派になって

餌を食べています^_^

大きく成るのがはやいですよ〜





ホトトギスが咲きました

なぜ ?

ホトトギスって 名前なのかしら?



気温が下がって来ましたね

皆様 体調を崩されませんように 気をつけて下さいね

お付き合い頂きまして ありがとうございました😊

では また 🌾👋👋