御立寄り下さりありがとうございます^_^

🐶🐶🐱🐱です

台風が東へ進んでいますね

被害が出ないで欲しいです

お日様が恋しいですよ〜

明日は台風晴れに 成ると良いですね



朝 雨の合間に少し まゆと散歩に行って来ました



沢山の四つ葉のクローバー を見つけました

うふ …ラッキー

いい事 あるかしら?





我が家事情

玄関先のミモザの樹に

鳩が卵を抱いています



今夜は雨が大変そうですよ

頑張れ〜





ウッドデッキに鳥さんの エサを 置いています

鳩も一生懸命に食べています

窓越しにミーが

ジーっと見つめています

ただジーっと…本当に猫ですか?

番にゃんしてるのよ〜


鳩が去った後…えー

うそー




間違いじゃないよね〜

おばあちゃん〜〜来て来て〜〜

…あれ〜〜

ネズミまでエサ 食べてるよ〜


アハハ😆

私は…

すみません ヾ(@°▽°@)ノ

色々な方が…いらっしゃいます😅


よく見付けたね〜

みんな、頑張れ〜

果物でも 置いて見ようかしら?













お付き合い頂き ありがとうございました


では また 🌾👋👋