お立寄り下さり ありがとうございます^_^

🐶🐶🐱🐱です

いつの間にか9月になって仕舞いました

貧乏ヒマなしとは、私の事を言っている様です

皆様のブログへも、読み逃げばかりです

ごめんなさい💦

少し悩んでいたのも、事実ですが…

考えた所で どうにかなるわけも無く

結局、どうにかなるさあ〜って

開きなおりました〜〜


先日、トールペイントに復活しました

まだ、箸は上手く持てないのですがね

アトリエ リーフの橘葉子先生に 出来なくてもいいから

気分を変えに 来ないですか?

と誘われて…行って来ました〜〜

橘葉子先生 ありがとうございました

声をかけて頂き、嬉しかったです

正直 前にも進めないで…どうしようかなって

少しずつ …始めてみようかな

出産祝いのバスケットが制作途中でしたので

仕上げて来ました




本当は5月に 御祝いとしてプレゼントする予定でした



蓋の内側にも描いて見ました

大き目のバスケットです

遅れて仕舞いましたけど、これでやっと

プレゼント出来ます (=⌒▽⌒=)

ホッとしております

コツコツとやってみます

ブックマークで アトリエリーフへ飛べます

訪問して下さいね





何時もの散歩コースにある

東屋が 古びていい感じに 苔蒸しています〜

お天気が良く無いので、つるつるした道ばかりです 😖




ブルーフオーユー



今年の仙人草はチョット物足りないです〜



分けたミセバヤも咲いてくれました







何か用?



仲良いでしょう😘



何しようかなあ〜



よろちく〜〜にゃ



先週、形ばかりの御食い初めをしました

はやいものですね



今日は娘の誕生日なのです

私が貴方の歳には、貴方は高校生でした

いい縁がある事を 母は祈っています〜

母の独り言で…はー (><;)



お付き合い頂き、ありがとうございました

では また 👋👋🙋🏻