お立寄り下さりありがとうございます

🐶🐶🐱🐱です

大変ご無沙汰しております(;^_^A

夏風邪をこじらせて仕舞いまして

やっと復帰です

皆様のブログへの訪問も ボチボチとお邪魔します

遅くてゴメンなさい 🙇🏻

台風の過ぎ去ったからなのか?

暑い〜〜





長毛種は 暑そうですよ

伸びてます



まゆも エアコンの効いた部屋で伸びてる〜



デブちゃんのクーも … スヤスヤ




ブルベリーを摘みましたよ

とても甘い〜

そして チーズケーキを作りのせてみたのですが

冷蔵庫で冷やして置いたのに

先にカットして食べられていました

だからカットした写真しか無いの〜 先に撮っておけばよかった


















夏の花が咲いていました

賑やかな庭です



お付き合い頂き ありがとうございました

皆様もお体ご自愛下さいね

では また 🏡👋👋