ご訪問して頂き ありがとうございます^_^

🐶🐶🐱🐱です

ここ数日 変なお天気です

今年の夏はおかしい

ゴロピカドン…ドバーッと雨が降り

ピカ〜ンとお日様が…





朝6時過ぎに まゆの抱っこ散歩しています

少しだけ、歩かせています



運動公園の芝生にキノコが生えています



キノコをくんくんしています

食べられませんよ〜



少しは 遊べたかなあ〜

帰りは 抱っこして…肘がズキズキ悲鳴をあげてます

カートで移動すると楽なのに

工事が多くて 通れないのです

暑くなる前に 明日も行きますよ




帰ると…まったり〜



眠くなってきたね〜 おやすみ






コキアが大きくなってます

秋には 赤く成ります



郵便屋さん ゴメンなさい ポストに入れにくいです



あっと言う間に咲きました










キャンディーは平和ですね〜



何してるの〜

クーが見つめていますよ




お付き合い 頂きまして ありがとうございました

みなさん雷雨に気をつけて下さいね

では また 🌻👋👋